<< ***日々雑感?(怒りの原因は)*** | main | +++憎くても可愛くても(〜76話)+++ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
+90日、愛する時間【INDEX】+

*公式サイト*
家韓国MBC公式「90일 사랑할 시간」(2006.11.15〜2007.1.4)
このドラマは水木ドラマ「キツネちゃん、何してるの」の後番で始まりました^^
前作の高視聴率を引き継げなかった感じで〜裏番組は・・・KBSが「ファンジニ」11回、SBSが「恋人」3回・・・どっちも順調に視聴率を伸ばす中・・・最初こそ9%くらいだったのだけど〜どんどん下がって^^;
かなり低視聴率だった感が・・・でも、私にはそれくらいのほうが相性がいいかも?(笑)
おうちBS−j (2008.5.27〜2008 火曜20:00〜放送)
winDaum検索 
☆ドラマ紹介 ・innolife ・BUNKAKOREA

***akeメモ***
うちのDVDの予約表示も「コーヒー」から「90日」に変わり・・・今日は衛星劇場の集中再も8話まで進みました^^
結局、編集中の6話のラストが気になり〜思わず先に見てしまったこのドラマ(でも、じっくりは見ていないし〜2話が抜けているから、BS−Jで感想を書きます^^)。。。
ジファンくんが、「クムスン」と並んで『難しかった、すごく苦労した〜』と言っていた意味がわかる気がするドラマです。本当に心から愛している人がいる!どうしても忘れられない人がいる!!そして、余命を宣告されたら・・・役者さんって、ある程度の経験を踏まえて、想像して役を作っていくのだと思うのだけど〜〜〜このジソクの立場、心情は・・・家庭があり、ある程度年齢を重ねてしまった私には、ちょっとかなり考えさせられちゃう内容かもしれません。。。そんなことを感じたので〜一足お先にINDEXを作っておきます〜♪(2008.5.22 up)
追記:BS−Jの放送を待たずに、衛星劇場で最後まで見ちゃいました^^;
私は好きでした。感想は「プレ↓」に(2008.5.27 up)

*私の感想*(BS-J視聴+カット部分の補足)・・・中途半端で中断中・・・ごめんなさい〜
プレ  1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 
9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話

  
ake | MBCドラマ「90日、愛する時間」 | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |