<< +++強敵たち(〜13話)+++ | main | +++空くらい地くらい(〜87話)+++ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
+++強敵たち(プチindex)+++

*公式HP*
家韓国KBS「강적들」(2008.4.14〜2008.6.3 月火9:55〜放送)
この枠は長い間「イサン」vs「王と私」の史劇対決枠だったので〜KBSは惨敗の巻〜〜〜
このドラマの前は「シングルパパは熱愛中」^^
でも、「王と私」が終了して〜このドラマの裏は「愛してる」と「イサン」でした〜
「イサン」独走の中、このドラマの平均視聴率は7.7%
(ま、あくまでも〜数字の話なので〜まずは自分で見てみましょ^^)
おうちKBS−W(2008.6.9〜)
winDaum検索 
                   (以上、2008.6.9 UP)

おうちBS日テレ「強敵たち〜幸せなスキャンダル!〜」(2009.4.27〜5.18放送)
BS日テレの放送を機に、感想をアップしました〜♪
なにせ・・・KBS−Wでの放送で最終回を見ている上に〜録画もしてあるものだから・・・いつものように一気に見てしまって^^;
感想というよりは〜後半はカット補足中心になっています^^;
私は〜好きなドラマの1つですね〜♪
*私の感想*
1・2話  ・3〜5話  ・6〜10話  ・11〜13話 
14・15話  ・16話(最終回)

*ドラマ紹介*(以下、2008.6.9 UP)
BUNKAKOREA
innolife

これが、このまんまINDEXになるか?は、今日の1話を見てから・・・なのだけど〜
このドラマが今回の一押しなのは・・・
最近、韓国の放送も終わったばかり〜タイムラグがないのが一番!!
次に・・・「ドラマの脚本家」にもピックアップしているけど〜
脚本がカン・ウンギョンssi〜〜〜♪
私の中ですごく重要なドラマ「ナイスガイ」の作家であるし〜意外に相性がいいんです^^
チェリムとは「オー!必勝」「タルジャの春」に続いてのタッグ♪苦手チェリムも、この方の脚本ならOK!!って感じなので〜興味津々ニコニコ
さらに、演出のハン・ジュンソPDは「京城スキャンダル」を撮った方なので〜そのスタッフの多くが参加しているらしく・・・最終回にはリュジンssiとハンゴウンさんがカメオ出演したのはご存知の通り〜♪⇒こちら

キャストやシノプシスに・・・実はそんなに興味がないのだけど〜脚本と演出に興味を持ちつつ〜checkします〜♪

***akeメモ***(2009.5)
upやっぱり〜脚本と演出の相性は・・・大切ですね〜おはな
INDEXに昇格です〜よつばのクローバー
ただ・・・同じハンジュンソPD作品だから?「幸せなスキャンダル」ってサブタイトル、必要なんでしょうか?
「京城スキャンダル」とのスキャンダルつながり??そのうちに〜次が出たら「スキャンダル3部作」なんてなんたりして〜(笑&doku)

    


ake | KBSドラマいろいろ | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |