<< +++このろくでなしの愛(1話)+++ | main | +++憎くても可愛くても(〜160話)+++ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
+カンバック スネさん(〜13話)+
日々、ざっくり(かなりのいい加減さ^^;)見て〜さっくさっくと削除しているんだけど…
家族にばれ、お互いに魂のほうの家族の元に戻ったものの…
まずは〜チャヌ(だっけ?)の家出…子供には理解できないよね汗混乱するよねあせあせ
だから…同じ場所で同じ事故を起こして、元に戻ろうとしたのに…失敗して(´Д`)
元に戻ったことにしたんだけど〜
今度は、チョウンの彼が〜
さらに、戻ったふりの状態なのに、本当のチョウンが見えないの?なんて言い出して…
どうするつもりなんだ?σ(・_・ )

なんか、入れ代わった事実に気がついた感じの彼、どっちを選ぶんでしょう〜
結末は、元に戻るんだろうな〜



追記しておきます〜〜〜(2008.9.28)
最終回を見て・・・このドラマは、結局「不倫」はだめよ!ドラマだったの?
不倫された妻と不倫した女が入れ替わり〜お互いの気持ちに共感できたときに、ひょんと元に戻り・・・改心したかのように思えた主人は懲りもせず・・・1年後また同じことを繰り返していて〜よくわからなかったでした><
ま、私には共感できなかったドラマだな〜(大doku)
ake | SBSドラマいろいろ | comments(1) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
最終回が来週になっちゃうので…メモメモφ(.. )
あのチョウンの彼ヒョヌ?…まさか、あそこまでいって外見のチョウンを選ぶとは(´Д`)
ホント、男運がないのね〜
ただ…わからんでもない!?正直、シムヘジンさんの演じるチョウンがなんか清楚過ぎて〜チョウンに見えない。入れ代わる前のチョウンもおばさん化しているチョウンも、パクジニさんのキャラが強い気がするのは私だけσ(・_・ )
入れ代わりが演技だったことを知って、改心した感じの機長さん(もはや、次課長の河本にしか見えないが^^;)、最終回は彼がキーかな?
* ake追記 * 2008/09/19 5:03 PM |
It comments.