<< +++このろくでなしの愛(9話)+++ | main | +外科医ポン・ダルヒ@bs11版(12〜14話)+ >>
+このろくでなしの愛【INDEX】+

*公式サイト*
家韓国KBS公式「이 죽일 놈의 사랑」(2005.10.31〜12.20)
このドラマ・・・放送までかなり時間がかかりましたね〜KBS演技大賞では、放送時期もよかったから〜かなりの話題!!
ウエディングの後版の月火ドラマで〜SBSは「ソドンヨ」、MBCは「秘密男女」→「甘いスパイ」でした^^
おうちBS−j (2008.9.18〜 火曜20:00〜放送)
winDaum検索 
☆ドラマ紹介 ・innolife ・BUNKAKOREA

***akeメモ***
1話の感想にもかいたのだけど・・・イ・ギョンヒ脚本ってこともあって〜見たくて“衛星”契約したのに〜16話⇒15話の日本オリジナル編集版で…韓国オリジナルとの構成の違いにびっくりしたドラマです。(BS版は、その15話版のカット版です^^;)
で〜2話の感想には、この世界観好きだよって書いたんだけど・・・
その後〜最後までちら見した結果・・・だめかも><
特にピの生き方が・・・><
って思ってしまった。。。さらに、1話は衛星で放送された日本編集版は75分なのね〜
そりゃ〜オリジナルの編集との違いにびっくりしたのに〜このカット・・・^^;
ウンソクの荒れた生活や〜ボックのボクシングシーン・・・なくていいの?って感じでした・・・でも、引き続き見たいと思います@BSのカット版で(^^;)
                      (2008.9.26up 随時追記)

*私の感想*(BS-J視聴+カット部分の補足もあるかも?)
1話(携帯より) 2話(携帯より) 3話 4話 5話 6話 7話 8話 
9話 10話 11話 12話 13話 14話・15話 

☆ハングルシャワーより☆⇒ 「このろくでなしの愛」イスヨン 

    
ake | KBSドラマ「このろくでなしの愛」 | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |