<< +外科医ポン・ダルヒ@bs11版(26〜28話)+ | main | +++純潔なあなた+++ >>
+外科医ポン・ダルヒ【INDEX】+

*公式HP*
家韓国SBS「 외과의사 봉달희 」(2007.1.17〜2007.3.15 水木9:55〜放送)
「恋人」の後番だったこのドラマは〜KBS「タルジャの春」5回、MBC「宮S」3回・・・のときにスタート〜♪
結果、「宮S」はどんどん失速し〜「タルジャの春」との一騎打ち?ま、後半はダントツの勢いで平均22.5%のドラマでした^^
おうちso−net(2008.)どうしてもモザイクがかかりますが〜(音楽は未check)オリジナルと同じ18話。
おうちbs11(2008.8〜)1話45分編成の28話版。
winDaum検索 

*ドラマ紹介*
BUNKAKOREA
innolife    (以上、2008.6.10から一部転記)

***akeメモ***
so-netの放送時に録画していたのですが・・・苦手医療もの、苦手キムミンジュンになかなか手をつけることができず・・・放置。
何度も、何度も試みたのだけど・・・最近、「テジョヨン」の次に検索で引っかかってチェックし下さる方がいるみたいなので〜そういう後押しを受けて、再チャレンジ♪
bs11の連日放送でcheckの予定ですが〜so-net版持ってるし〜最後まで見ているし〜先走る可能性ありです^^;(200.10.28 up 随時追記)
so-net放送時の想い(2008.6.10)
bs11放送時の想い(2008.8.12)

((総括))bs11での視聴も終了したので・・・INDEXを上に上げます^^
なんか〜感想がいまいちまとまっていないですけど^^;
これもbs11で見ながら、DVD保存がso-netだったために〜妙な書き方をしたせいですね〜(汗)最終回がベタだったせいもあるでしょうし〜本当は、毎回細かな症例があって〜医療ドラマとしてもしっかり成り立っていたのに、そこを省いてしまったからかもしれません(ちょい反省)
それと・・・やっぱり好きな人がメインキャラじゃなかったのが大きいかな(結局、そこ〜笑)
アンジュングン役のイボムスssiもよかったですが〜個性派でお気に入りの俳優キム・イングォンssiがすごく可愛い役だったのが一番よかったな♪
1月にso-netで一挙放送があるみたいです〜1ヶ月で全話見れちゃうから〜オリジナルに近い形で安価で見れる&保存できるチャンスですよ〜^^(2008.12.18)

*感想*(自分保存がso-net版なので、区切りはso-netで♪)←ややこしいな^^;
1・2話(bs11版1〜3話)  3話(bs11版4・5話)   4話(bs11版6話) 
5話(bs11版7・8話)  6・7話(bs11版9〜11話)  8・9話(bs11版12〜14話)
10・11話(bs11版15〜17話)   12・13話(bs11版18〜20話)  
14・15話(bs11版21〜23話)   16話(bs11版24・25話)
17・18話(bs11版26〜28話)

    
ake | SBSドラマ「外科医ポン・ダルヒ」 | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |