<< +++wowow版のタイトル◆棔棔 | main | +外科医ポン・ダルヒ@bs11版(15〜17話)+ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
+++愛をたずねて三千里(プチindex)+++

***akeメモ***
SBS「아들찾아 삼만리」(原題:「息子を探して三万里」)
これ・・・金曜ドラマです!!最終回は16.3%でしたが〜平均は13%くらい
「飛び立つ」(KNTV放送時の邦題は「スカイハイ」でしたっけ?)の後番で〜このドラマの後番が「飛天舞」です。
金曜ドラマって・・・一度に2話連続で放送するのね^^;(今頃知った〜)
Daum検索
☆ドラマ紹介 ・innolife   ・KNTV

BS日テレでの放送が決まっています〜♪ ちなみに・・・DVDも販売されてます^^;
  BS日テレ「愛をたずねて三千里」(2009.12.09〜)

*私の感想*
1〜3話  ・4〜8話  ・9〜17話   ・18〜21話(終)

☆俳優さんの倉庫 *ソ・ユジン*


***以下・・・(2008.11.18 up)の最終回を見た感想〜♪***

韓国ドラマを見始めてすぐに、地元の民放で放送された「ナイスガイ」を見て大好きになったソ・ユジンちゃん^^
ハン・ジヘちゃんとともに、私に元気をくれる・・・キュートでさばさばしている印象の彼女♪
KNTVで放送時におねだりして、送っていただいていたのに〜なかなかじっくり見ることができなかったのだけど〜やっと・・・見ました〜

正直な感想としては・・・自分の思っていた内容とは違っていたな〜って感じ^^;
あんな風に〜会社の経営とか〜政略結婚とか〜が絡むんじゃないと思っていたから。。。
ま、最終的には「子供を取り戻した」わけで〜タイトルどおりのお話だったんだけど^^

あとね、もっと可愛い子役ちゃんがよかったな〜って・・・(いや〜マンス似って設定だからなんだと思うけど・・・さ)
母親がソユジンちゃんで〜父親は・・・「ポンダルヒ」に出ている、外科の先輩レジテント役の〜チョンウクssiなんですよ〜
いくら肉の食べすぎっていったって〜〜〜〜美男美女の子なのに・・・

しかし・・・そのチョンウク演じるソンテ悪い男でしたね〜〜〜
自分の子供を誘拐!?逆玉の輿のために!?籍も入れていない妻子が邪魔になっちゃったのね。。。
しかも、彼には悪びれたところなんかぜんぜんなくて〜罪を重ねる重ねる〜〜〜(15年の罪。。。しっかり償ってほしいな〜)彼には「親」の資格がぜんぜんないよね。。。お金持ちと結婚して〜そっちにも子供がいるのに。
一方、実行犯のバンギョ(ソ・ドンウォンssi^^)は、ソンテに言われるままに罪を重ねるのに〜罪の意識にさいなまれて・・・
最終回のバンギョとスニョン(ソ・ユジン)とゲピル(イフン)のシーンに涙しちゃった!!

第1話のイフンssiの登場シーンにカエルの演出。。。彼は「カエルの王子様」ってことなのかな?でも、実の父親とは違って・・・彼はいつも「子供のこと」を一番に考え・・・スニョンとも愛をはぐくんで〜本当の家族になる^^
その流れはベタだったけど〜可愛いお話でした♪
ただ・・・後半の5話くらいが〜ちょっとどたばた?ちぐはぐ??だった気も無きにしも非ず〜〜〜
でも、実は・・・前半部分がいい加減見なので〜またゆっくり見たら追記するかも^^
ソユジンちゃんとソドウォンssiが堪能できてよかったでした♪
ake | SBSドラマいろいろ | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |