<< 天使の卵 通常版 | main | ***ちょっと休憩〜*** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
***市原隼人***
hayato
市原隼人
87年2月6日生
神奈川県出身
A型
【公式HP】Hayato Ichihara OFFICIAL WEB SITE
【MOVIE】
『リリイ・シュシュのすべて』('01)岩井俊二監督/主演 ←レンタルDVD視聴済み
T.R.Y』('02)大森一樹監督 ←DVD購入視聴済み
黄泉がえり』('02)塩田明彦監督 ←レンタルDVD視聴済み
偶然にも最悪な少年』('03)グ・スーヨン監督/主演 ←劇場にて視聴:録画保存中
『陰陽師 II』('03)滝田洋二郎監督 ←未見
チェケラッチョ!!』('06)宮本理恵子監督/主演 ←日本映画chで視聴済み:録画保存中
天使の卵』('06)冨樫森監督/主演 ←レンタルDVDで視聴済み
虹の女神』('06)熊澤尚人監督/主演 ←レンタルDVDで視聴済み 
【TV】
緋色の記憶』('03)NHK ←未見:今、一番みたい作品!(野沢尚:脚本)
僕の生きる道』('03)CX/生徒:田岡雅人役 ←視聴済み
ひと夏のパパへ』('03)tbc ←ちら見
『きまずっ!』3話‘ピクニック’('03)CX ←一応視聴済み&録画保存中
ヤンキー母校に帰る』('03)tbc ←メインの1話はしっかり見た♪
仔犬のワルツ』('04)NTV ←視聴済み
ウォーターボーイズ2』('04)CX/主演 ←視聴済み:最終回&SPは録画保存中
あいくるしい』('05)TBS/主演  ←竹中直人氏が苦手で・・・未見^^;

***akeメモ***
昨日、今日とイッチワールドに染まっていたら・・・すごく懐かしくなって、バックアップ保存してあった、倉庫フォルダの隼人ページを開いてみた^^
以下・・・2003.9.26 UPのコメント
「リリィ・シュシュのすべて」・・・この作品で鮮烈なデビューを飾り、岩井俊二監督の作品ということで、話題にもなったので、この作品で市原くんのファンになった方も多いと思います。実際、私もこの話題がなければ、彼を知らなかったわけですが・・・
この作品は、正直言って「苦手」です。一度、最初のプロローグで挫折した経験がありました。今回、あらためて見ましたが、暗く・重く漂う雰囲気はやっぱり「苦手」。全編を見て思うことは「やりきれない思い」と「フィルムのような映像美」そして、市原くんの演技。結論があってないような、行き場のない思いのみが残る作品です。
      
再会・・・今年の初め、織田裕二さん主演の「T.R.Y」を劇場に見に行ったときのこと、市原くんが出演していました。織田さんを「アニキ」と慕う少年の役!淡々としたしゃべり・あどけない表情・そして繊細なイメージ・・・
そしてすぐ、NHKでは「緋色の記憶」・CXのドラマ「僕の生きる道」と立て続けに出演!!圧倒的な存在感で、私を夢中にさせてくれました。これからも、きっと成長していく俳優さんの一人だと思います!!これからも、ずーーっと応援していきたいな〜☆

そして、今現在も、やっぱり・・・
あのこきこきした演技とたんたんとしたしゃべり方・・・大好きです♪
なんといっても、17歳当時・・・日本アカデミーの新人賞の受賞式で、「いつもそばにいてくれた彼女に!」なんていうイッチ。大好きだよ〜♪
(って、2004/06/08 (火)の日記にも書いてあった^^;)進歩のない私たらーっ


ake | コーヒータイム(日本のエンタメ) | comments(3) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
昔からいっちーのファンだけど…
今日の『行列』は…うれしかったo(^-^)o
トピにも書いてあるけど、2004年の日本アカデミーで話していた彼女…今も付き合っているんだ〜って(^-^)/
気になってたんだ〜

しかし、ROOKIESでブレイクσ(・_・ )?
あんなに主演映画持ってるのにσ(・_・ )??
ドラマだってWB2で主演したのにσ(・_・ )???
驚いた〜
* ake(独り言) * 2008/06/29 9:58 PM |
こんにちは〜^^

特に市原くんのファンではないのだけど、
今回の告白。すごく潔くって男らしくってステキでした♪
ここまで言ってもらえる彼女も、きっとステキな女の子なんだろうな〜と思えました^^
* ちゃ〜 * 2008/06/30 1:54 PM |
ちゃ〜さん^^
私の独り言にお付き合いいただいて〜ありがとうございます♪

日本アカデミーのときは17歳だったのですが〜カップルリングをして〜いつもそばにいてくれる彼女に贈ります!ってトロフィーを掲げたんですね〜いっち。(記憶が正しければ・・・録画していないので確認できない><)
もともと好きで、「偶然にも最悪な少年」は劇場にも見に行った作品だったのですが・・・
その授賞式は、かなりの衝撃で〜そのときにますます好きになったんです^^
ま、まだ21歳なので〜先のことはわかりませんが・・・
いっちらしくて◎な「行列」でした〜^^(つい、熱くなる私^^;)

そうそう、ちゃ〜さんがあげていた「147話のシーン」いいですよね〜
今朝、平塚の落書きの名所のタワーにも南京錠をかけると・・・という言い伝え(?)があるということを知って、ちょうど思い出していたところでした。。。

あのシーン、新婚旅行の日程と子供が何人欲しいか?じゃなかったかな?今、見てきます〜^^
ベッコが子供は5人欲しいって言い出して〜ダンプンが二人でいいって、ベッコssiに似た息子と私に似た娘の二人ってことになり〜
じゃ新婚旅行は2泊3日で!ってベッコが言い出して〜ダンプンが難しいと言うと・・・ベッコがすねる〜〜〜じゃ子供は5人!!って。(ホント、可愛い〜♪)
で、結局、子供は二人、新婚旅行は2泊3日で決まった!!そんなシーンですね♪(たぶん)
* ake * 2008/06/30 5:59 PM |
It comments.