<< +++ラブ・トレジャー(youtube)+++ | main | +ドラマシティー@彼女が走る+ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
+++拝啓、ご両親様(プチindex)+++
評価:
---
ジェネオン・ユニバーサル
¥ 13,971
(2009-08-05)

ホームドラマchでの放送も始まり〜もしや?と思ったら・・・
このドラマもDVD−BOXが発売になるんですね〜(ちょっとびっくり〜)

前は、単独のカテゴリーがあったのだけど・・・今は「週末ドラマいろいろ」にまとめちゃったら、逆に自分ちなのに〜探すのが面倒になっちゃったので・・・(ま、検索かければ即ですが^^;)プチindex作ります〜♪(DVD発売記念に@笑)

***akeメモ***
家韓国KBSHP「부모님 전상서」
おうちKBS−Wのドラマ紹介ページ
KBSの週末ドラマの流れとしては・・・
+++拝啓、ご両親様@週末ドラマ+++を参照してください〜♪ 
「愛情の条件」と「悲しみよさよなら」の間の作品、平均視聴率27.2%!(ヨクシ、キム・スヒョン作家です^^;)

***私の感想***
私は・・・KBS−Wで視聴済みです^^
   (ジョンファンのシーンのみはチョコチョコ保存〜他は削除しました)
中盤のジョンファンの結婚騒動〜は面白く見ていたのですが〜ラストは?ですね〜^^;
だから・・・評価は★3つ〜可もなく不可もなく^^;
ちなみに・・・感想も「イ・ドンウク中心」です(笑)
1〜8話  ・9話  ・11話  ・〜20話  ・〜23話
24話  ・〜29話  ・〜34話  ・〜36話  ・〜39話
42話  ・〜48話  ・〜56話  ・〜64話  ・〜68話@終

* akeメモ * 2010/02/04
BS11で今日から始まっているんですよね〜
indexがあるのに〜別ページのページビューが多いって?^^;
http://www.bs11.jp/drama/884/
週1のカット版ですか〜
イ・ドンウクくんの演技には注目です♪

ake | KBS週末ドラマいろいろ | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |