<< +++空くらい地くらい(165話@最終回)+++ | main | ***さすがに・・・^^;*** >>


スポンサードリンク | - | - | - |
+空くらい地くらい(プチindex)+


*公式HP*
KBS公式HP「하늘만큼 땅만큼 」(2007.01.15〜2007.08.31 )
福岡放送の番組ページ(2008.〜)
・ホームドラマch(2009.1〜)
BS朝日の番組HP(2009.6.1〜2009.10.8) ⇒BS朝日の最終回^^
☆ドラマ紹介 ・innolife
Daum検索

かなり簡単ではありますが〜(一応@笑)indexを作っておきます〜♪
詳しくは・・・***KBS1の夜の日々ドラマ変遷〜!?*** をcheckしてください〜

DVD先行〜? (DVDの発売にびっくりしております〜^^;)
どうしても理解できない謎!? (前半、どうしても視聴が進まなかった理由がここに^^;)

***私の感想(ホームドラマch視聴)***
1話(相関図あり)  ・4話+ちょいネタばれ  ・28・29話
  途中・・・脱落^^;(二人の母、ウナの性格、ムヨンの暗さ〜ダメダメでした><)
  抜粋感想=(2009.3.31 up 55話あたり?より)
「空くらい地くらい」は〜本当に、誰一人共感できないの!!
前に100話前後のジスとムヨンのシーンを先取りしてみたじゃないですか〜
あのときに絡んでいたヨンミンssi〜アメリカに行ったきり、全然影も形もないのに〜話が進まん><
自分に自信のもてないダメダメ男@ムヨン・・・私は全く受け入れられない〜
「ミウナコウナ」のベッコもダメダメだったけど〜彼には前向きさとか〜明るさがあった!!が・・・ムヨンは><
ま、俳優さんの好き嫌いも大きいですが〜キャラの影響も絶大です!(注)このときは、パク。ヘジンが苦手という意識はなかったのに〜このあと、嫌いになるかも〜とほえるくらい!!このムヨンはダメです@私
  
そして・・・未見のまま初期化で削除し〜福岡のHPであらすじを読んでみた気になって〜69話から復活!!
〜87話  ・〜95話  ・〜104話  ・〜116話
オンマ登場に楽しみ〜なんて書いたんだけど・・・また、ムヨンが暗くなって〜ちょっと・・・また脱落傾向に><
このドラマ、パク・ヘジンssiのファン的にはどうなんでしょ?いまいちだと思うんだけど〜(doku)

〜129話  ・135話(プロポーズのことば)  ・〜138話  
120話以降、ウナのボーイフレンド@ジミン登場から、また楽しくなってきました〜^^
実母問題が一段落すると・・・楽しいシーンの連続です♪
143話(カットシーン補足)   ・〜158話  ・〜165話(終)

最後まで見終わりました〜〜〜!!
最後まで見ても・・・正直つまんなかった><
可愛いジミンが救いでした〜^^

ake | KBS帯(月〜金)ドラマいろいろ | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |