<< ***仕事週間〜♪*** | main | +++愛してる(BS日テレ視聴)+++ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
+かけがえのない我が子(プチindex)+

*akeメモ*(公式HPはリンクが外されているページが多いです^^;)
家韓国KBS「금쪽같은 내새끼」 (2004.6.07〜2005.2.11
    *다시보기*  회차 정보
おうちKBS−Wのドラマ紹介ページ

私は、ホン・スヒョンちゃんが意外に好きなので〜彼女狙いで見始めました♪
ちょっと苦手だったナムグン・ミンssiだったのですが〜見始めたら、面白くて〜
同時期に見始めた「空くらい地くらい」が期待はずれだったから〜
期待していなかった分、さらに嵌り度アップ
akeメモにindex作ります〜^^
詳しくは・・・***KBS1の夜の日々ドラマ変遷〜!?*** をcheckしてください〜

読めない結末 (そんなにネタばれでもないかな?)
*韓国では有名な【심청덴「沈清(シムチョン)伝」の説話】が引用されています〜^^
盲人の父の視力を取り戻す資金を集めるために、航海の難所である印塘水への生け贄を引き受ける孝行娘・沈清の話。

***私の感想(KBS-W視聴)***
ばっさばっさ削除しているので・・・今更どうだった?って振り返れないのですが〜^^;
沈清の気持ちで、契約結婚のためにジングクに近づくヒス。
〜4話  ・〜19話  ・〜25話  ・31話+α  
結婚生活は前途多難で・・・ヒス兄ウンスの名探偵〜ヨンシルの過去がどんどん明るみに
〜40話  ・〜43話  ・〜45話  
ヨンシルの裏切りで・・・完全にヒス&ジングクvsヨンシルの図式に〜
〜58話  ・〜72話  ・〜81話(ジングクのセリフ) 
ヨンシル兄の死により・・・急展開!?ウンスの元妻登場〜で一波乱〜
〜94話  ・〜104話 ⇒追記(101話)  ・〜113話
ヒスvsヨンシルの嫁姑対決になり・・・少々脱落気味に・・・
〜132話  ・〜149話  ・〜161話  ・〜173話  ・〜179話(終)



                   
ake | KBS帯(月〜金)ドラマいろいろ | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |