プロフィール
ake
今年3月まで放送されていた「純と愛」で・・・
2003年のNEWS結成後、すっかり封印していた「風間熱」が再燃!?
このブログも「純と愛」「風間さん」中心になっているので〜
プロフィールを更新します♪

ブログ開設当時の「プロフィール」は⇒こちら♪(2007.4)
その1年後の「プロフィール」は⇒こちら♪(2008.4)
その1年後の「プロフィール」は⇒こちら♪(2009.4)
さらに1年後の「プロフィール」は⇒こちら♪(2010.4)
その2年後の「プロフィール」は⇒こちら♪(2012.7)


風間さんに落ちたのは・・・「金八5@ガラスの少年」の兼末健次郎です♪
この金八5の放送時、我が家のネット環境も整って・・・
ドラマを見て「金八5の公式サイト」をcheckする!そんな今では当たり前の流れができました^^
さらには・・・「かざまにあ」なる風間くんのファンサイトめぐりも始まって・・・
掲示板でのやり取りやら〜地方では見れない番組を録画で送ってもらったり〜
楽しい交流もありました^^
その交流の中で・・・出演番組やら雑誌やら〜いろいろ追い続けました^^
「SHOCK」や「ライブ」の裏ビデオ(表現悪いな〜風間くんメインの隠し撮り)も手に入れたりしてね^^;
(今思うと・・・熱かった〜〜〜@苦笑)

でも、NEWS結成と当時に〜ジャニ卒業〜⇒⇒当時の思い♪


その後・・・2003年の10月から、私の興味は「韓国ドラマ」へ。。。
もう10年???
好きになった理由は、「昔の大映TVのドラマのノリ」だったのですが・・・
韓国語の響きやセリフのリズム・・・が、すごく好きなので、字幕なし視聴をよくします♪

★好きな俳優さんは・・・
顔は断然、コ・スくん。どの作品を見ても、やっぱり一番好き^^
そして〜キム・ドンワン。。。私は「SHINHWA」のファンではなく〜完璧ワニペン。

★好きなドラマは・・・
「雪の女王」「クリスマスに雪は降るの?」「犬とオオカミの時間」
基本、史劇やラブコメは苦手です。切ないラブストーリーがお気に入り〜
「秘めた愛」には超弱いです(^^;)


そして、今再び・・・風間さん!?
(ブログタイトルに忠実に)韓国ドラマメイン?
それとも(今の気持ちに忠実に)風間さんメイン? 
きっちり決めずに・・・まったりと書きたいことを書いていきます! (2013.6.17)